· 

ラジオ出演

令和元年はじめてのブログは、ラジオデビューのお知らせです。

 

インターネットラジオって聴いたことありますか?

私、AM・FMは好きな番組があるので車の移動中にはよく聴きますが、インターネットラジオは今まで聴いたりことがありませんでした。

 

 ところが、先日そのインターネットラジオ【ゆめのたね放送局】のパーソナリティーをされている美島わか子から、番組【おしゃべりハッピータイム】出演のリクエストをいただいたので喜んで出演させていただきました。

ココがゆめのたね放送局のスタジオ!


ガラス越しに収録機器がたくさんあってなんとなくその気になってきます!

でも、いざヘッドフォンをつけて収録がはじまると緊張のあまり頭の中も目の前も真っ白!

 

用意していた原稿も

パーソナリティーの美島さんのことも

見てて見えていない感じ。

(視覚30度、視界真っ白状態)

 

ああ悔しい…

      

気持ちの中では、【スイマセ~ン!今の、やり直しさせて下さい!】って何度も叫びたかったんですがそんな事もできず、忍耐の30分が経過。そして、無事収録終了。


という事で、ラジオデビューは大成功という訳にはいきませんでしたが、凄く楽しい経験をさせてもらいました。


美島さん!! 有り難うございました。

機会があればまた呼んで下さいね!

 対談の内容は、弊社プロブレーンの不動産オーナーの駆け込み寺についてお話しをさせていただきました。

よかったら聴いてみて下さい。

 

◆5月3日放送【おしゃべりハッピータイム】


【お問い合わせ先】

株式会社プロブレーン

大阪市北区天神橋3丁目3番3号 南森町イシカワビル9階

TEL 06-4801-6700