· 

Officeの内装工事

今の事務所(南森町)に移ってきてから、もうかれこれ16年。

見渡せば、室内のデットスペースは今までの取引案件がいっぱい入った箱詰め状態に。

これが、そのダンボール箱をまとめたところ。

創業以来、たくさんのお客さんにお世話になってきた証です。(有り難いことです)

 でも、このダンボール箱の山も、法定保存期間がとっくに過ぎ、今の書類の保管場所もなくなってきたので一部を処分することにしました。

処分といっても、中身は個人情報や機密文書でいっぱいなので、そのままゴミ置き場に「ポ~イ!」というわけにはいかないんですよね!

 

かと言って、シュレッダーで処分するには手間暇がかかりすぎ、野焼きは禁止されているので、結局溶解処分することにしました。

 

今は、紙の処分にも結構コストがかかる時代ですね!

 

 

そして、室内がスッキリしたところで、今回は仕事がしやすい環境を整えるために、一気に内装工事までやっちゃいます!

工事期間は、1月26日(土)から2月2日(土)の予定で、期間中は何かとご不便をおかけいたしますがどうかご容赦くださいませ。

営業の方は通常通りおこなっておりますので、いつでもご連絡ください。よろしくお願いいたします。


【お問い合わせ先】

株式会社プロブレーン

大阪市北区天神橋3丁目3番3号 南森町イシカワビル9階

TEL 06-4801-6700