· 

創業18周年

先日、3月9日でプロブレーンは18周年を迎えました。

微力ながら、たくさんの方々のおかげでここまで続けてくることができました。

今までお世話下さった方々、そして、日頃お世話になっている皆様方には、心から感謝申し上げます。有り難うございます。

経営の本質というものがまだわからないうちは、自分自身の中に明確な判断基準がなく、よくもがき苦しんだものですが、


盛和塾という経営者道場に入塾し、塾長稲盛和夫さんの人間としての生き方や経営者としての考え方などを学ばせていただくようになってから、自分の中に一本筋が通ったような感じがして、以前より随分生きやすくなりました。


あたりまえの事ですが、基礎固めの重要性をこの時改めて痛感しました。

おかげで、今はこの考え方が自分のバックボーンとなり、昔のように感覚・感情で事象を判断することも少なくなり、右往左往することも減ってきたように思います。

 

人生、遠回りをしてきましたが、稲盛塾長から教わった考え方や経営に対する助言のおかげで、人間として、経営者として少しは成長し、公私ともに大きな失敗を回避できるようになったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、一灯照隅」を肝に命じて、一歩一歩前進、不動産のプロとして少しでも人の役に立つ仕事に取り組んでいきたいと思います。

 

皆様、これからも末永くご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。 

 

株式会社プロブレーン 芳本雄介   


【お問い合わせ先】

思いを築く、不動産のCreativeCompany

株式会社プロブレーン

大阪市北区天神橋3丁目3番3号 南森町イシカワビル9階

TEL 06-4801-6700