· 

なかなかいい感じ

全12回のメニューで開催している家系学講座

【幸運を拓く 家族の法則】の第5回目が今年も始まりました。

      

今年からはご縁あって、大阪の中心「梅田阪急ビルオフィスタワー」で開催することになりました。

 

参加者の方が広範囲になってきたので、アクセスが便利なところで開催できてよかったです。

1部では、ファイナンシャルプランナーの浅野真弓さんから相続や資産運用に関する豆知識を

2部では、小川先生から家系学についてたっぷりと勉強させていただきました。


参加者は老若男女さまざま。小川先生の解りやすいお話と時々ワークも取り入れながら、各自家族の課題について向き合っていきました。

こうやって、和やかな雰囲気で自分の家族の問題について向き合うと、結構前向きな対処策がイメージできてすごくいい感じです!

  (うちわで話しているとどうしても愚痴っぽくなりがちですもんね・・・)

ということで、これからますます中身が濃い~くなっていく予感がするこの家系学講座。皆さん、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

 

次回は、2月18日(土)10:00からです。

家族の幸福を願う皆様のご参加を心よりお待ちしております。次回の参加登録はこちら!


【お問い合わせ先】

思いを築く、不動産のCreativeCompany

株式会社プロブレーン

大阪市北区天神橋3丁目3番3号 南森町イシカワビル9階

TEL 06-4801-6700