· 

賃貸マンションのガレージの一部をコインパーキングに

先日、管理マンションの月極ガレージの一部をコインパーキングにしました!

 

一部と言っても、わずか2台だけなのですが

コインパーキングの事業者さんから『月極ガレージとしての賃料を支払うのでコインパーキングとして利用させてほしい』と

セールスがあり、今回お願いすることにしました。


おかげで、今まで長らく満車になることがなかった駐車場もようやくに満車となり、オーナーさんもホットひと安心です。

 

これからは空きスペースで不法駐車の心配をすることもなくなり、監視カメラもついて駐車場周辺のセキュリティーも高まったので本当に喜ばしい限りです。

 

 


世間では、車離れの影響もあり月極ガレージの空きが増えているようですが、このように一部をコインパーキングとして利用してもらえると賃貸のオーナーさんにとってはとても有り難いですね。

 

皆さんの所でも、ガレージの空きが増えてきて何か対策をしなければとお考えでしたら、一度コインパーキングとしての利用を検討してみてはいかがでしょうか・・・

プロブレーンでお役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。

 


【お問い合わせ先】

思いを築く、不動産のCreativeCompany

株式会社プロブレーン

大阪市北区天神橋3丁目3番3号 南森町イシカワビル9階

 

TEL 06-4801-6700