· 

爆笑 ミニ冷蔵庫

先日、管理マンションに入居していただいていた某大学の学生さんが卒業と同時に退去されました。

 

退去の際は、いつも立会いを行い原状回復の確認を行いますが、特別請求する箇所もなく、4年間入居頂いたお礼と卒業・就職を祝いお部屋から見送らせていただきました。

 

ところが、そのあと空き家になった部屋でひとりリフォーム箇所のチェックをしながらビックリするものを発見!

それは、なんとミニ冷蔵庫の中!

 

多くの入居者からは、アイスクリームも融けてしまうと不評のミニ冷蔵庫なのですが

この冷蔵庫だけ何が起こったのか?

 

霜が巨大化して、驚くような大きさに!!

失礼な話、思わず脱腸を連想してしまい

空き家になった部屋でひとりにやけ顔がしばらく戻りませんでした。

 

どうやったらここまで霜が巨大化するんやろうか?

4年間住んでいて1回も冷蔵庫を開けなかったんやろうか?

 

いろんな疑問が脳裏を駆け巡り、連想するほどに笑いが増す一方。

しかし、長年この仕事をやってきましたがここまで霜の成長を見たのは初めてでした。

 

こんな霜取り何日かかるんでしょうね~

部屋が水浸しにならないように取らねば・・・  これからが大変です。

 


◆プロブレーンは、賃貸経営・空き家の利活用・相続・信託・破産など

不動産オーナーや不動産を所有する方のお困りごとをご支援する不動産コンサルティング業務を行っております

 

【お問い合わせ先】

株式会社プロブレーン

大阪市北区天神橋3丁目3番3号 南森町イシカワビル9階

 

TEL 06-4801-6700