【Q&A 地代・家賃と借地借家】本を出版しました!

僭越ながら、私めこの度、借地借家・賃料実務研究会の一員といたしまして借地借家に関する実務書を出版させていただくこととなりました。

弁護士、不動産鑑定士、税理士、不動産コンサルタントの偉い先生方の中に参加させていただき、最初はどうなることかと不安でいっぱいでしたが

何とかかんとか、出版までこぎつけることができました。

 

今、改めて考えてみると、私にとってこの本の出版は読者のためというよりも、自分を鍛錬するための良い機会だったような気がします。

 

・自分がまだ経験したことのない分野を学ばせてもらったことや

・自分の考え方の再確認ができたこと

・そして、執筆することにチョットだけ自信をつけさせてもらったこと

 

などなど、関係者の皆さんには本当にお世話になり感謝しています。(ありがとうございました)

  

これからこの本が書店にならび、不動産に携わる人たちにとって何か一つでも役立つ一冊になるのかと思うと本当にうれしい限りデス。

 

書店に行く時間がないという方はネットでも購入できますよ!(笑)

 チョット宣伝っぽくなってしまいましたが、真面目な話…


不動産オーナーや不動産投資をされる人たちにとっては、「地代」「家賃」「借地」「借家」の問題は切っても切れないテーマです。

 

困った時がありましたら、一度手に取ってご覧になって下さい。 

問題解決の糸口が見つかるかもしれませんよ!